「Merry Christmas !!」

Merry Christmas!!

当店HP及び当店ブログをご覧下さる皆様とご家族にとって素晴らしいクリスマスになりますように、心よりお祈り申し上げます。

Facebook comments, images & graphics
 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ             Banner2


「桜」

ちょっと古い話ですが・・・
今年もお店をさぼって花見に行きました。
毎年毎年スミマセン(苦笑)


天気があまり良くなかったので暗いですが、途中に通った京都は鴨川の桜です。
よくテレビに出て来る場所ですね。
鴨川って「賀茂川」や「加茂川」と表記されることがあります。
通例でいくと、この辺りはそう表記される場所に当たります。
非常に京都らしい風景で私は好きですね。
今年も皆で無事に桜を愛でることが出来た事を心から感謝しております。
Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「アウトレット」

皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

日曜日には大きな事故があったりしてびっくりしてしまいました。

残りのゴールデンウィークもお出掛けの際には運転などどうかお気をつけ下さいませ。

当店もゴールデンウィークということで先日来お知らせ致しておりますとおり、2週続けて「Weekend Special」をお休みさせて頂いております。

その代わり・・・っというワケでもないのですが、今日「アウトレット」のページを更新いたしました。

どの商品もちょっとワケあり品ですが、その分お買い求めやすい価格でご提供させていただいております。

是非この機会にご利用下さい。

それでは楽しいゴールデンウィークを!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ

 



プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode