「年末のご挨拶」

あと数時間で2005年が終わって新しい年がはじまります。皆様、もう来年へ向けてのご準備はお済でしょうか?私は今日は休みにもかかわらず、なんだかバタバタしております。とっとと準備を終えておけばよかったと後悔してみても遅かったようで・・・(笑)。

皆様もきっとお忙しいことと思いますので今日は短めで終わりたいと思います。

29日のBlogにも書かせていただきましたが、本年も当店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。こうやって今年の最後の日に皆様にご挨拶をさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。何度も何度も申し上げますが、これもひとえに当店をご利用いただいております全てのお客様のおかげございます。来年も当店とお付き合いくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

皆様の来年のご多幸を心よりお祈りいたしております。

それでは皆様

A HAPPY NEW YEAR !!

COLLECTIBLES FIELD スタッフ一同

Banner2_83_3 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ。


「本年度営業終了のごあいさつ」

当店は本日で本年度の営業を終了いたします。今年もたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

年末にテレビでやっている「今年のニュースを振り返る」じゃありませんが、今年を振り返ってみると本当にいろんなことがありました。個人的なことを一つひとつ振り返っていると皆様のご迷惑になりますのでここでは書きませんが(笑)、楽しいこと、つらいこと、うれしいこと、びっくりすること・・・喜怒哀楽の全てがつまった一年だったと思います。

しかしこうして今年の最終日を迎えてみると、そんなことも全て含めて

「あーっ、今年も完走させてもらえた」

という気持ちでいっぱいです。

この「気持ち」というのは、もちろん

当店を支えてくださっている全てのお客様への感謝の気持ち

です。

至らない部分もたたあったことと思います。来年はもっと皆様のご期待に添えるお店になれるよう、更に精進してまいりたいと思います。

2006年も当店を何卒よろしくお願い致します!!

お店の方は12月30日〜1月3日まで年末年始休業に入りますが、このBlogだけは継続して書き続けていきますので、お暇な時にでもお目通しいただければと思います。そして年末最後のごあいさつも、あらためまして12月31日のBlogでさせていただきたいと思います。

本当に今年一年間ありがとうございました!!

Banner2_82

ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ。


1

プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode