「完売御礼申し上げます!」

今日の13:00から行いました「Blog C-FIELD@ch 1101khz!〜ひとりよもやま話〜」が1年を超えちゃってたよ記念・Blog読者限定『1日限りのイベント』はいかがでしたでしょうか?

おかげさまで無事完売致しました。本当にありがとうございました!!それにBlogに凄いアクセスをいただきました。こちらの方もあわせて皆様に感謝申し上げます。

このBlogをはじめる時にやるといっておきながら、やるきっかけを失ってしまっていたこの「その日に始まり、その日のうちに終るイベント」。ずーっと「やらなきゃやらなきゃ」と心の中で引っかかっていたのですが、やっとこさBlog1周年にかこつけて実現することが出来ました。あー、嘘つきにならなくてよかった(笑)。

とか何とか言いつつ、ただ単に思いつきでやっただけだったりして(笑)。

当店で行うイベントはほとんど思いつきで、「こんなのやりたいよねー」てな感じで口に出したら、次の瞬間には「さーて、どうやってやる?」っていう風になって実現してしまうという。あんまり「あれはダメ、これもダメ」っていうのがないんですよね。先入観がないというかなんというか。もうやらないですけれど、「バットパック」なんてその象徴みたいなもんでしたね。

ただ単にアホなだけか?(笑)でも基本的には自分が面白と思わないこはやらないですし、その企画がご参加下さる皆様にとっても面白いと思っていただけて、有意義なものであればより良いのではないかと思いながらやっております。基本的には空振りの三振かホームランかのどちらかしかないですが(苦笑)。

当店HPでのイベントは構想が固まるまでに1ヵ月程の余裕がありますが、このBlog読者限定イベントに関しては速攻です。

私が「こんなのやりたい」と思ったら今回のように、確か3日くらいだったか?それくらいで実行に移してしまいます。

これからも面白いものも、面白くないものも含めて(苦笑)、またこのBlogでやっていこうと思っております。本当にある日突然やりますので、どうぞお見逃しなく!そしてその時にはたくさんの皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!!

これからも「Blog C-FIELD@ch 1101khz!〜ひとりよもやま話〜」をよろしくお願いいたしまーす!!

追記

中日ドラゴンズの山本昌投手、ノーヒッターおめでとうございます!!41歳1ヶ月での達成はプロ野球最年長記録だとか。あとは「目指せ、200勝!」ですね。

Banner2_271 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ。


「Blog読者限定『1日限りのイベント』詳細発表!」

さて今日は「Blog C-FIELD@ch 1101khz!〜ひとりよもやま話〜」が1年を超えちゃってたよ記念・Blog読者限定『1日限りのイベント』開催!(・・・なっ、なんちゅう長いタイトル・・・)の詳細を発表したいと思います。

・開催日時:9月16日(土) 13:00より、このBlogに商品をアップします(Blog公開時間は自動になっておりますので多少のズレがある場合がございます。ご了承下さい)。商品につきましては当日までナイショです。

ご注文はお電話のみとさせていただきますメール、FAXでご注文いただきましても受付いたしませんのでご了承ください。

・ご注文の際には必ず「Blogを読んだ!」とおっしゃって下さい。その後に商品名をお伝え下さい。

・商品が売切れ次第終了します。同時に商品を載せたBlog記事も削除いたします。もし商品が売り切れなかった場合でも、同日20:00に記事を削除します。

商品の返品・クレームは一切受け付けません。

以上のルールをご理解の上ご参加下さいます様、何卒よろしくお願い致します。

本当に一瞬で終ってしまうかもしれませんし、終らないかもしれませんが(早くも弱気 苦笑)、皆様のご参加をお待ちいたしております!

Banner2_270 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ。


1

プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode