「年末のご挨拶」

本年も当店をご利用いただきましたお客様、そしてこのBlogをお読みいただきました皆様には、大変お世話になりました。心から感謝いたしております。

早いもので今日で今年は終ってしまいます。当たり前ですが寝て起きれば明日はもう来年です。びっくりするほど時の流れとは早いものだとつくづく思ってしまいます。

そんな中でこうやって年末のご挨拶が出来ますのも、皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます!

来年もまた皆様に面白いと思っていただけるようなことを、ない頭を捻りながらやっていこうと心に決めております次第です。

どうか来年も当店を何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、

良いお年をお迎え下さいませ!!

Banner2_344 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ。


「完売御礼申し上げます!!」

恒例!「新春福袋」完売御礼申し上げます!!

本日12:00より5袋限定で予約販売を行いました当店恒例「新春福袋」ですが、おかげ様で無事完売となりました。お買い上げ誠にありがとうございました!!

「新春福袋」は来年の1月1日にお届けいたします。袋を開けた時にお喜びいただければ幸いです。

発売開始前は「今年も完売してくれるだろうか?」という、こちらも毎年恒例となった感のある一抹の不安があったのですが(苦笑)、蓋を開けてみれば受付開始後約10分(!!)での完売となりました。本当にたくさんの皆様にご参加いただけてありがたい限りです。

そしてこれもまた毎年のことなのですが、「新春福袋」をお買い上げいただきましたお客様の数をはるかに上回るお電話をいただいたにもかかわらず、お買い上げいただけなかったたくさんのお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「12時に電話したのに繋がらなかった」というお声も多々いただきました。当店でも別の電話で時報を鳴らしながら受付を開始したのですが、タイムラグが出てしまったことに対しまして申し訳なく思っております。次回はこの点を出来るだけ改善できますよう努力いたしますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

来年この埋め合わせが出来ますように、何か皆様に楽しんでいただけるような、また喜んでいただけるようなイベントを考えて開催したいと思っております。その際には是非多くの皆様にご参加いただければと節に願っております次第です。

そして来年も「新春福袋」をやる方向で考えておりますので、その時にはまたよろしくお願い致します。

本日は皆様のご参加、誠にありがとうございました!!

Banner2_339 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ。


1

プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode