「お知らせ」

本日11月30日(金)は14:00からの営業となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

COLLECTIBLES FIELD 店主

Banner2ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「開店6周年のご挨拶」

今日11月1日で当店は満6周年を迎えました。

これもひとえに、いつも当店をご利用下さるお客様のおかげと心より感謝申し上げます。

それからこれも毎年毎年の繰り返しなんですけれど、こんな小さなお店の広告を6年間も掲載し続けてくださっております、寛大な日本スポーツ企画出版社「月刊スラッガー」編集部の皆様、共和エージェンシー様、毎度毎度私の気まぐれでマイナーチェンジを続けているにもかかわらず、細かい注文にいつも答えて素晴らしいHPを作り続けて下さっております有限会社サンアットマーク様、いつも大変お世話になっております株式会社ネクサス様、心より感謝申し上げます。それから何かとお世話になっているゆみねーさんもありがとねー。

まだまだ書き出したらキリがないくらいお世話になっている方がたくさんいらっしゃいますし、またお名前を挙げるとご迷惑をお掛けするかもしれないので書く事の出来ない方々もいらっしゃいます。

多くの皆様にお力添えをいただいてここまでやってくる事が出来ました。本当にありがとうございます。どうか今後とも当店を何卒よろしくお願いいたします。

そしてそして最後になりましたが、いつも迷惑や心配をかけながらも、私の一番近くで応援してくれている家族に感謝しております。ありがとう!

なんか毎年同じ事を書いておりますが、6年間というのはそれくらい多くの方々に支えていただいているからこそ続けられた長い歳月であり、それは「感謝」の言葉以外の何物でもありません。

また7周年もこの変わり映えのしないご挨拶が皆様の目に留まることを祈りつつ、一層精進して参りたいと思っております次第です。

皆様、本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いしまーす!!

COLLECTIBLES FIELD 

店主 山本 清司

Banner2

ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


1

プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode