「『Weekend Special』について」

今月から「Weekend Special」というコーナーがはじまりました。

いつもの単なる思いつきなんですけれど(苦笑)、「年頭の誓い」でも書きましたとおり、「イベントの全面的な見直し」の一環という観点からこのコーナーが出来ました。

Photo ←HP右上のこのバナーをクリックしていただくと、「Weekend Special」のページに移行します。

「何か面白いことをやりたい!」をコンセプトに、このコーナーでは“ウェブサイト限定”で毎週末ごと(諸事情によりに更新出来ない場合を除く)「何か」が行われます。

具体的にはセールだったり、入荷したての商品を突然予告なしに販売したり・・・といった具合に、「店主の多種多様な思い付きイベント」が行われるフリースペースだとお考えいただければ幸いです。

毎週末に予告なく突然何かがはじまり、数日で終了する―。

いつ何が行われるかはナイショ。思いつきなので私にも分かりません(笑)。

ですので今月からHPの最新入荷商品共々、週末は必ずこのコーナーをチェックしてみて下さい。HPの「Weekend Special」バナーからでもBlogから直接でもかまいません。

意外な掘り出し物や、お値打ち品、よく分からないけどイベントとか、このコーナーに来ればなんか得するかも!?ということをやって参ります。

あまり不評だったら直ぐに止めちゃうかもしれませんが(苦笑)、そうならないよう、皆様にお楽しみいただけるコーナーにして行きたいと思っております!

初回は次週3月1日(土)を予定しております。

皆様のご訪問を心よりお待ちいたしております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「準備中です」

準備中です。


1

プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode