「第4回『Weekend Special』終了」

本日3月28日(金)の15:00をもちまして、「第4回『Weekend Special』」を終了いたしました。

第4回目はいかがだったでしょうか?

今後も急に入荷したような商品を「お買い得価格でご提供!」みたいなこともやって行きたいと思っております。

また週末に多くの皆様が当店HP及び「Weekend Special」にご訪問下さり、大変感謝を致しております。

ありがとうございます!!

皆様に「楽しい、面白い」と思っていただけますよう、色々な企画を行って参りたいと思っております。

週末には皆様必ずこのBlogを覗いて下さいませ。

今週はMLB日本開幕戦の為、当店もかなりバタバタとしておりましたが、しっかり今週末の「Weekend Special」は行います!

今週の「Weekend Special」開催日は・・・必然的に明日ですね(苦笑)。

さてどんな企画になっているのでしょうか?

皆様にお楽しみいただくことが出来ますよう祈っております。

今週末も皆様のご訪問を心よりお待ちいたしております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「第3回『Weekend Special』終了」

本日3月17日(金)の19:30をもちまして、「第3回『Weekend Special』」を終了いたしました。

毎週毎週お送りするという事で早くも3回目となりましたが、第3回目はいかがだったでしょうか?

毎週末にはたくさんの皆様からのアクセスありがとうございます!!

まだまだ皆様に面白い企画だと思っていただけるところまでは行っていないかと思いますが、週末に多くの皆様がご訪問下さることに大変感謝を致しております。

こうしてご覧頂いている皆様のご期待に答えるべく、思いついたことはどんどんやって行きたいと思っております。

「Weekend Special」が独立したものになるまで、どうか見守っていただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

そして今後も週末には皆様必ずこのBlogを覗いて頂けます様、重ねてお願い致します。

今週末の「Weekend Special」は、ワリとシンプルな企画で行ってみたいと思っております。

どんな企画になっているか?

皆様にお楽しみいただくことが出来ますよう、今から祈っております(笑)。

今週末も皆様のご訪問を心よりお待ちいたしております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「第2回『Weekend Special』終了」

本日3月14日(金)の18:30をもちまして、「第2回『Weekend Special』」を終了いたしました。

第2回目はいかがだったでしょうか?

毎週違う企画でお送りするというのは思っていたよりもなかなか難しいものですねえ・・・。

現在当店副店長と2人で「なんとか面白いイベントを」と、「企画の千本ノック」状態で頭を捻って思案中です。

さて今後どんな企画が行われるのか?

面白いかどうかは分かりませんけれど、面白いものになるようがんばって企画を考えて参りますので、どうか皆様週末には必ずこのBlogを覗いてみて下さい!

次回の「Weekend Special」の開催日は・・・もうバレていますね(苦笑)。明日3月15日(土)です。

明日も前回とは違った企画で皆様のご訪問をお待ち致しております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ



プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode