「『Weekend Special』 今週分終了」

本日の18:00をもちまして、今週分の「Weekend Special」を終了いたしました。

今週は久々にあっという間の完売となりました。お買い上げ頂き誠にありがとうございました!!

毎週末、多くの皆様が当店HPと「Weekend Special」にご訪問頂き、本当に感謝致しております。

またお得な企画をお届け出来ますよう色々と考えて参りたいと思っております。

来週末も「Weekend Special」を開催いたします。

また現在当店の7周年記念イベントも開催中です。

7周年記念イベントもあわせまして、週末は是非このBlogを覗いて下さいませ。

次回も皆様にお楽しみいただくことが出来ますよう祈っております。

今週末も皆様のご訪問を心よりお待ちいたしております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「満7周年イベント開催中!」

今日からはじまりました当店の「晩秋の大感謝祭」。

・・・なんかパクリっぽいネーミングですが(苦笑)、先日来このBlogでお伝え致しておりましたとおり「見たそのまんま」で「皆様に感謝!」なイベントを開催しております。

出来る限りたくさんのお客様に感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

商品ラインナップの方は・・・現在ワールドシリーズの真っ最中ですけれど、こちらも毎年恒例のイベント的なラインナップにさせていただきました。

「1995年のドジャース」と「2001年のマリナーズ」というのは、私にとってとても重要なキーワードです。

先日、野茂投手の特集をやってしまいましたので、今年は当店が開店した2001年のマリナーズを中心に、過去と現在のマリナーズを織り交ぜたものにしてみました。

ワールドシリーズ出場選手の物をご期待頂いたお客様には申し訳ございません!年に1度の店主のワガママをお許し下さいませ。

またポストシーズンは別の機会に何か出来たらなあ・・・と、今漠然と考えております。まだ全然形が見えてこないので、どうなるかは分かりませんが(苦笑)。

今月はこういう形となりましたが、今では入手しにくい物もございますし、出来る限り商品の幅も広くしてみました。

「あの頃」を懐かしんでいただければ幸いです。

また本当に満7周年を迎えます11月1日に、あらためまして感謝のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

それではこれから約1ヵ月間ではございますが、どうかお付き合い頂けます様何卒よろしくお願い致します。

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「『Weekend Special』 ※10月18日」

今週はこれです!

2008 ポストシーズン企画第3弾・「ジミー・ロリンズ2007年実使用バッティンググローブ」特売!!

1 ※商品写真をクリックしていただきますと拡大画像がご覧頂けます。

当店通常価格¥32,500を今週末だけ赤字出血大特価!¥19,800(税・送料込)でご提供いたします!!

販売期間:10月18日(土)〜売切れ次第終了

商品は1点のみです!

どうぞお早めに!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ



プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode