「本年度営業終了のお知らせ」

本日12月27日(土)をもちまして、当店の本年度の営業を終了させて頂きます。

本年もたくさんの皆様にお世話になり、従業員一同心より感謝申し上げます。

至らぬ部分も多々ございましたが、来年は出来る限りその反省点を活かして、より一層皆様にご満足頂けますよう精進してまいります。

どうぞ皆様、来年も当店を何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

COLLECTIBLES FIELD 一同

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「『Weekend Special』 今週分終了」

本日の15:00をもちまして、年内の「Weekend Special」を終了いたしました。

今年からはじまりましたこの企画でしたが、毎週末にはいつもたくさんの皆様に当店HPと「Weekend Special」へご訪問頂き、またイベント商品をお買上げ頂き大変感謝致しております。

次回の「Weekend Special」は、現在行っております「行く年来る年」イベントの関係上、来年1月31日から再開となります。

来年も皆様にお楽しみいただくことが出来ますよう祈っております。

次回も皆様のご訪問を心よりお待ちいたしております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「『Weekend Special』 今週分終了」

本日の12:00をもちまして、今週分の「Weekend Special」を終了いたしました。

毎週末にはいつもたくさんの皆様に当店HPと「Weekend Special」へご訪問頂き、大変感謝致しております。

「Weekend Special」も今年は残すところ今週末の12月20日だけとなりました。

今年の最後に何かお得な企画をお届け出来きればと思っております。

今週末も「Weekend Special」を開催いたしますので、週末には皆様是非このBlogを覗いて下さいませ。

次回も皆様にお楽しみいただくことが出来ますよう祈っております。

今週末も皆様のご訪問を心よりお待ちいたしております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ



プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode