「年末年始休業のお知らせ」

本日12月29日(土)〜来年1月3日(木)まで年末年始休業とさせて頂きます。

本年も当店のお客様には格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新年は1月4日(金)午後12:00より営業いたします。

※年末年始休業中、当店HPよりご注文頂きました商品は1月4日以降の発送となります。

また休業期間中の配達日時指定は承ることが出来ません。あらかじめご了承下さい。

来年も当店をご愛顧頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

どうか皆様、良いお年をお迎え下さい。

COLLECTIBLES FIELD スタッフ一同


Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「仕事納め」

当店は今日が仕事納めです。

なんだか今年もあっという間に終わってしまったような気がします。

日本人メジャーリーガーのニュースが盛り沢山な年ではありましたが・・・

MLB日本開幕戦が今年の出来事とは思えないくらい、遠い昔の事のように思えてしまいます。

今年の最後の最後になって松井秀喜選手の引退というニュースもありました。

良いことも、そうでないことも、色んなことがあった1年でしたが、

こうして年の最後を無事に終えることが出来て、今はほっとしている次第です。

今年1年間、当店をご利用下さいました全てのお客様に心より感謝申し上げます。

新しいが良い年になることを祈りつつ、

当店もより一層精進して参りたい思います。

来年も当店を何卒よろしくお願い申し上げます。

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ

 


「Merry Christmas !!」

Merry Christmas!!

皆様と皆様のご家族にとって平和なクリスマスと、

幸せな新しい年がやって来ることを心よりお祈り申し上げます。

皆様どうか良いクリスマスをお過ごし下さい。

Facebook comments, images & graphics                 

Banner2ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ

 

 

 



プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode