「今週の『Weekend Special !』について」

週末に行っております「Weekend Special !」ですが、
今週はちょっとお休みさせて頂きまして、
代わりに本日「アウトレット」のカテゴリーに新しいアイテムを追加致しました。
6月はお休みが多くなってしまい誠に申し訳ございません。
毎週末「Weekend Special !」をご覧頂下さる皆様にも、
今週は是非「アウトレット」の方をご覧頂けます様よろしくお願い申し上げます。

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「MLBオールスターゲームチケット」

あっという間に今年もMLBオールスターゲームの時期が近づいて来ました。
本日「その他のMLBグッズ」のカテゴリーに、過去のMLBオールスターゲームのチケットが4種類入荷致しました。


写真のチケットはイチロー選手が日本人メジャーリーガー初のMVPを獲得した2007年のオールスターゲームのチケットとホームランダービー、フューチャーゲームのチケット3枚セットです。
今更な情報かもしれませんが、オールスターゲームのチケットは毎年のチケットをコレクションしているコレクターがいらっしゃるくらい人気のアイテムです。
元々のチケット価格が高く、チケット自体が入手困難な為、市場に出回る数も他のチケットに比べると少ないです。
今回は特にイチロー選手をはじめ、日本人メジャーリーガーが出場したMLBオールスターゲームのものを集めてみました。
また非売品プレスピンと併せてコレクションされるのも良いかもしれません。
この機会におひとついかがですか?

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「『Weekend Special !』 今週分終了」

本日の18:00をもちまして、今週の「Weekend Special!」を終了致しました。
今回はいかがだったでしょうか?
毎週末たくさんの皆様にご訪問頂き心より感謝申し上げます。
次回も皆様のご訪問を心よりお待ち致しております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ



プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode