「ヤンキースタジアム関連グッズ」

ヤンキースタジアム球場配布グッズ&販売プログラムが数点入荷致しました。

立体物だけまた動画を作成致しました。

「マリアーノ・リベラ引退記念‘13球場配布非売品ビーニーベイビー」

再生して頂けますとより詳細がご覧頂けます。

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「ワケあり品」

昨年末から何度かブログでボヤいておりますが・・・
アメリカの輸送事情がかなり悪くなっている気がします。
未だに荷物が届かなかったり、荷物が何処かの国に行ってしまったり。
昔からお世辞にも良いとはいえない輸送事情でしたが、
あまりにも酷すぎます。
本日当店HPのカテゴリー「アウトレット」にアップしたフィギア達は、
本来ならば先日アップしたバスター・ポージーのバブルヘッドやトロフィーと一緒に入荷した商品でしたが、商品詳細にも書きました通り、輸送中にほとんどの商品が損傷してしまいました・・・。
やっと荷物が届いてもこういう状態です。
当店で修繕しておりましたので、大変遅くなりましたが本日アウトレット品としてアップさせて頂いた次第です。
もし飾るだけなら気にならないというお客様がいらっしゃいましたら幸いです。
またアウトレット品の価格を一部値下げいたしましたので、こちらも併せてご覧頂ければと思います。
しかしまあ・・・どうしたもんですかね。
Banner2ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ

「『Weekend Special !』 今週分終了」

本日の12:30をもちまして、今週の「Weekend Special!」を終了致しました。
今回はいかがだったでしょうか?
毎週末たくさんの皆様にご訪問頂き心より感謝申し上げます。
次回も皆様のご訪問を心よりお待ち致しております!!

Banner2 ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ



プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode