「またまた遅れております」

毎度毎度のことですが・・・

荷物が遅れております為、HPの更新作業が滞っております。

いつも当店HPをご覧下さる皆様誠に申し訳ございません。

新商品が届き次第順次更新して参りますので、

今後も引き続き当店HPをご覧頂けます様よろしくお願い申し上げます。

本日カテゴリー「アウトレット」を更新致しました。

新商品が届くまでの間ご覧頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

COLLECTIBLES FIELD 店主
Banner2ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「田中将大ヤンキースタジアム初登板記念フレーム」

本日「田中将大投手ヤンキースタジアム初登板記念フレーム」が入荷致しました。

フレームには田中将大投手がルーキーイヤーの今季に着用したピンストライプジャージのピースと、ヤンキースタジアムで使用されたダートが装飾されています。

大活躍のルーキーイヤーの記念に是非どうぞ!


Banner2ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


「直筆サインアイテム入荷」

本日直筆サインアイテムが入荷致しました。

今回入荷した商品は全てアメリカで行われたコレクターショー等の公式サイン会でサインされたアイテムです。
それらのアイテムにPSA/DNA鑑定済みステッカーと証明書をお付けして販売致します。
少しお求めやすい価格となっておりますので、この機会に是非ご利用下さいませ。


Banner2ランキングに参加しています。クリックにご協力下さいませ


1

プロフィール

          
記事数:1405
最終更新日:2024/03/25

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

リンク

サイト内検索

others

mobile

qrcode